SSブログ

武田薬品「ベンザ滋養液」が新発売になりました。 [グラフィック・CIデザイン]

武田薬品工業より私共がパッケージデザインを担当させていただきました、「ベンザ滋養液」が新発売になりました。

かぜ薬のベンザシリーズから新たなニューフェイスとしてドリンク剤ができました。

商品はこちら

jiyoh_soto.jpg

 

デザイン黒をベースに燃え上がる炎のイメージ。かなりたくさんのデザイン案をだしましたよ。やさしい感じとか、薬っぽい案とか。
結局色々と検討した結果、最終的にはちょっと怪しげな路線でいこうかと・・・。

そして、中のボトル

 

jiyoh_botoru.jpg

 

製品の特徴はビタミンCと6つの生薬が入っています。
そして効能は、

かぜなどの発熱で体力を消耗したときの栄養補給に

結構長いですよね〜

どちらかというとコンビニ向けの商品になります。

風邪気味の方で、お仕事をがんばらないといけない時に!! 是非1本!!
お値段は500円、ワンコインで買えますよ〜

500円あれば元気になれる!?

ベンザのかぜ薬と一緒に飲んでも大丈夫ですよ。
ベンザブロックとドリンクで乗り切ってください。

CMも流れるようですので、お楽しみに

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。